これぞ 休日の幸せ🥹💕

ホントにこれを生き甲斐に生きてます私(笑)


お休みの日に朝目覚めてこの光景を眺めて


起き上がって 誰かを匂ってまた寝転ぶ

起き上がって 誰かを触ってまた寝転ぶ


ゴロゴロ言って歓迎されてみたり

迷惑がられたり触った所 キレイキレイ👅されたり。



気付けばもう11時過ぎてたりする😂💓💓





誰かが寝返り打ったり移動したら

また写真撮って浸って ゴロン…😌❤️🫶




睡眠よりエネルギーに繋がる 1番大切な時間




テレビ📺とかもつけずにさ

誰かの鼻息とか いびき💤とか❝のび❞する声とか

だけ聞こえる ただただ癒やされる時間






テヤンちゃん一人だけ居ないなぁ?

どこかなぁ?なんて考えていたら








布団の中で私の体にひっついて寝てた🤣❤️

いくら何でも可愛すぎた…



これからも皆 イタいイタいせんと

仲良く幸せに 楽しく暮らしていこうね。







生まれてきてくれてありがとう😌❤️