びょる Byeole      Haneul はぬる

2人は2020年9月生まれの兄弟です。


奇跡の様なタイミングと
御縁で2人セットで我が家に来てくれました目がハート飛び出すハート
(また詳しく軌跡を書かせてください♡♡)


  我が家に来て2〜3日くらいの写真

2人ともチミチミ コロコロの 400g 泣き笑い飛び出すハート
生後40日程度


きゃー❤

何時間でも浸ってられるキューン




今年の9月でもう4歳なんて信じられない不安
はぬる♂は4.5㌔   びょる♀は4㌔ぐらいびっくりマーク



我が家のメンバーでは珍しく(?)

大きな病気もなく 育ってくれていますキメてる


ただ(ハチワレの)はぬるは

すご〜〜く神経質で扱いにくい泣き笑いw


男のくせに 心がちっちぇえ所も大好き目がハート


あだ名は ぱぬぱぬ





びょるちゃんはお姫様

控え目でおしとやかでTHEツンデレ💎


あれちょうだいこれちょうだい
ニンゲンを使うのが上手な美人猫さま😌❤️

あだ名は もりっち (もう原型なんてない笑)