我が家のカリカリ置き場はもはや売り場泣き笑いw
ここが一番メインに使うカリカリ達です。

カリカリの袋って凝っててカラフルで可愛いのに
割とすぐ捨てるのが勿体なくてストックを陳列看板持ち飛び出すハート

上の段

●ビューティプロ 下部尿路   フィッシュ

●ビューティプロ 下部尿路   チキン

●ビューティプロ 避妊去勢   フィッシュ

●ビューティプロ 子猫           フィッシュ


シンバ🦁は子猫と避妊去勢ミックスで

それ以外の大人たちはメインで下部尿路をニコニコ


(ビューティプロというか日本ペットフードの

カリカリについては今度まじで改めて記事を書きたいというか

書く予定をしているぐらい大好き。そう…私カリカリオタクです。


誰が読みたいねんびっくりマークとか言わないでね悲しい❤️



下の段

●銀のスプーン 期間限定 真鯛味(ホンマかいな笑)

●Petline 懐石zeppin 瀬戸内産しらす

この2つは地域猫🌸ちゃん達の分ニコニコびっくりマーク

●銀のスプーン 生かつおin 海の幸ブレンド
(ユニ・チャームのなのでAllWellの吐き戻しに似た小さい粒感)
●日本ペットフード COMBO 腎臓
(粒は薄い円盤◎鰹節が結構BIGなので丸呑みして
胃をちくちく刺激するとボゲーするので大きいのは砕いてます)
こ〜〜の2つは 我が家で根強い人気目がハート飛び出すハート
 
COMBOは人気って聞いてたから挑戦してみたかったけど
ちゃ、着色料が………不安汗
ってことで遠慮してたけど この腎臓味は(それは怖い笑)
去年のリニューアルを機に不使用に!最高だ赤ちゃんぴえん

 

●銀のスプーン 三ツ星グルメ しみ旨お魚仕立て
●銀のスプーン 三ツ星グルメ お魚味クリーム

この2つも不動すぎて何年も常にストック有
(切らした時は雨でも寒くても白目でも買いにいくトップオブ下僕)
お魚味クリームも人気だけど、しみ旨は去年発売して
買った時は我が家は沸いてた泣き笑い泣き笑い絶対ウマいんだ❤



 我が家のカリカリの ほんのほんの一部だけど
     着色料や怖いなぁと思う成分、保存料など
     素人目に見て不必要な物を使っていなくて
     それでいて大勢で食べても買ってあげられる値段の物を
     頑張って選んでおりますニコニコw

  あと カリカリを選ぶ時に一応 見てるのはココ

マグネシウム


一応マグネシウムは含有率が高すぎると尿路系、腎臓系に

悪影響があると言われる成分なので確認は、します指差し


だがしかし

マグネシウム低けりゃ良いって訳でもなく泣き笑い

入ってないフードなんてないしw 


買うのは 〜0.12%のもの。

今の決め事はそれだけですニコニコ飛び出すハート


お店で手軽に買える尿路の健康維持系の最低値は0.075%

(それ以下を見たことがあったら教えて欲しいオタクです。)

それ以下は療養食っすね〜真顔💊




とやかく言いましたが案ずるなかれ看板持ち


イマドキのカリカリフードのほとんどが

0.1%くらいに抑えられていますあんぐり飛び出すハート な〜んだ笑