昨日の東京ダービーは運営が酷かった。

試合終了後にも何やらもめてたみたいですが…
待機列を作る時から段取り悪く、警備員とスタッフは人数結構いたのに拡声器でサポに指示するだけ。
手慣れたサポが自ら進めた感じ。
しかも、開場時間が
13:00なのにその45分前には戻ってくるように…って。
12:15頃には待機列に戻る事、ガムテープやシートを剥がし移動の準備をするような指示でしたが開場時間までその場を1ミリも動く事はありませんでした。
なんで15分前とかじゃいけないのかな?
立って待ってるから余計疲れたし、緑の運営って本当に最悪

って思った。私達はなるべく見易い座席で観戦したいから早起きして待機列に並ぶんだよ。
アホな警備員の下手くそな誘導でイライラ
しっぱなしだった。
中に入ってからも???な状態は続く。
アウェイゴール裏とバック席の間の緩衝エリアは何の為?
最後は結局座ってたし…
ゴール裏からバックに入る時にチケット
見せてたのに座席に入る時も見せなきゃいけないなんて面倒くさい。

改めてFC東京の運営が素晴らしいかを実感しました。
これで勝ててたら最高だったんだけどね。


試合終了後にも何やらもめてたみたいですが…
待機列を作る時から段取り悪く、警備員とスタッフは人数結構いたのに拡声器でサポに指示するだけ。
手慣れたサポが自ら進めた感じ。
しかも、開場時間が
13:00なのにその45分前には戻ってくるように…って。
12:15頃には待機列に戻る事、ガムテープやシートを剥がし移動の準備をするような指示でしたが開場時間までその場を1ミリも動く事はありませんでした。
なんで15分前とかじゃいけないのかな?
立って待ってるから余計疲れたし、緑の運営って本当に最悪


って思った。私達はなるべく見易い座席で観戦したいから早起きして待機列に並ぶんだよ。アホな警備員の下手くそな誘導でイライラ

しっぱなしだった。中に入ってからも???な状態は続く。
アウェイゴール裏とバック席の間の緩衝エリアは何の為?
最後は結局座ってたし…
ゴール裏からバックに入る時にチケット
見せてたのに座席に入る時も見せなきゃいけないなんて面倒くさい。

改めてFC東京の運営が素晴らしいかを実感しました。
これで勝ててたら最高だったんだけどね。
