( ˙-˙ )ちゃんとした | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

香美です!




今日はレッスンが終わって
ゆっくりだったから


帰ってから

お部屋の掃除したよー!






今日はちゃんとやったんだから!!!






やっぱりぴかぴかになると
気持ちよかね☺️







あっ、これから
ぴかぴかになりたての床に
ヨガマットしいて
バットマンビギンズのブルーレイを
みちゃう💙




今月バットマンvsスーパーマンが
公開になるので、
その前に予習しておかないとーーってね





最近映画館に行ってないから
仕事してない気分なんですけど、、




映画館に行って映画を観ることが
義務っぽく勝手に感じてて
なんか楽しいの、笑






{525F6D5C-C682-4092-BD7C-A99C0DDA771A}



あっ、そうこうしてる間に
Can not change nothingの
ミュージックビデオが
公開になりました!






今回は前回のstep by stepよりも
歌詞とかリズムを感じ取ってとらえるように
したいな~って思って
コマどりをしてみました!

{2C3BFDFD-D890-4DDF-BE57-4AAEA5A744CD}


撮影中のひとこま🌼


天井にカメラが設置してあって
私たちは寝て撮ったんだ~


面白いMVになったから
じっくり観てみてください☺️💎💎



動画みれるかな?






ちょっと盛りだくさんになっちゃうけど

callme Live Challenge 2016の
3月26日代官山UNIT
4月2日仙台CLUB JUNK BOXの
チケット先行が今日の23時までとなっております!



久しぶりのワンマン
ワクワクです!
早くみなさんと楽しみたい!



たくさんの方に見に来ていただきたいです!
お待ちしております!!