(●°v°)σ今週も | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba














みもりです✌



今日は
ソフマップでのリリイベでした~


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!




MVも会場で、初公開したよ~~♪

近日HPにもアップ予定なので
お楽しみに‼



連日のイベントもおわって、

みんなでイタリアンなごはん食べてたよ~~♪






いい雰囲気で食欲がましまし(´ρ`)




デザートのショコラが可愛かった(〃´o`)=3



店員のお姉さんがすごく可愛いし
優しいし!!


でもね、
デザートの種類がとっても多くて、
お姉さんのオススメどれか聞いたのですが、
結局悩んだ末、オススメのケーキじゃなくて、
このクマのショコラを選んでしまいました(´ρ`)


お姉さんごめんね。
でもショコラが食べたかったの!笑



すーっごく美味しかった!!!





今日も1日おつかれさまでした~~♪

今週もみなさんありがとうございました!


明日からも頑張ろう!!



では!




あ!

ワンマンのチケット先行
明日までなので!!


チェックしてね(〃´o`)=3!!