(●°v°)σ思いつき漫画 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba





みもりです!!



更新遅くなってしまい
すみません!




今日ひな祭りだったから、

お雛様想像してたら
なんかお話おもいついちゃって、


時間忘れて描いてました!笑笑



せっかくだから載せるね!

思いついただけの創作漫画だから
見るのはハードル低めでおねがいします!笑



お雛様のおひなと、
お内裏様の内ちゃんのお話~~


パート1「今年も来ました」



















パート2 「作られて50年」















パート3
「今どきとは」














以上!!

思いついたひな祭り話でした!!







だんだん飽きてきて
雑になってくるのが私らしいね笑




さてさて

明日はHMV池袋エソラで
19時からインストアライブがあるので
ぜひお越しください~~♪



私はそろそろ寝ます!



ではでは!!