(●°v°)σ本日のおはなし | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




みもりです!




今日3人でお出掛けしたんだけどね、






二人の後ろ姿が一緒すぎて、 面白かった笑


このはいてるジーンズ3人お揃いで持ってるから
私はいて行かなくてよかった~~って
ずっと思ってました笑笑










あ!それと

4コマかいたよ~~

今日のご飯のあとの出来事~~♪


パート1














パート2













そんな今日の出来事でした~~♪



ちなみに
るうなさんが歌ってたやつは
「牛~乳に相談だ♪」って
リズムと合わせて読んでね👍笑





そうそう

「callme Live Challenge 2016」の
チケットが今日から発売開始になったので、

ホームページチェックしてね~~♪


ライブお待ちしております✌




明日はアキバ☆ソフマップ1号店で、
リリースライブです!

明日からCan not change nothingだね!!


ぜひニューバージョン
聞きに来てね~~♪


ではでは!!