(●°v°)σいろいろ | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




みもりです(*^^*)



今日はMV撮影で、
1日朝から頑張ってきました✌


さっき終わりたてのほやほやです!笑






完成をお楽しみに♪




そうそう、

みなさんHPは見てくれましたか?



新アー写も公開になり、
ついにタイアップが発表になりました~~!!



2ndシングル
「Can not change nothing」が

MBS/TBS系ドラマ
「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎」EDテーマに決定です!

ドラマのエンディング!!

嬉しいです(;O;)




タイアップが決まったということで、
昨年末から歌っていた新曲の
Do not say nothingを
ドラマのイメージに合わせて歌詞を書き換えました




書き下ろしは初だったので
難しかったのですが、


前とはまた違う見方と言葉で、
前向きな気持ちを歌ってます!


ドラマと平行して
この曲もたくさんの方に聞いてもらいたいです♪


ドラマは3月から始まるので
ぜひチェックしてくださいね♪




その他にも!!

シングルのカップリング2曲も

HPで視聴できるので
ぜひ聞いてくださいね~~♪






あともうひとつおしらせが!


3ヶ月連続で新曲を発表していく
「callme Live Challenge 2016」を開催します!!

いぇい!!!




おしらせだらけで嬉しいね(*^^*)




今回書いたシングル3曲についても、
ジャケットとか、MVとか
いーーろいろお話したいことは
山ほーーどなんだけど、




朝早かったからか
もう眠いのです~~(´ρ`)



7:30集合だけど、
さらに早起きしてゲームまでしたから
もうあくびが止まらないよ!




なので詳しいお話はまた今度♪


リリースイベントとかでも
少しずつお話していきたいと思います!


明日は
池袋ニコニコ本社で19時から
フリーライブがあるので!


ぜひお越しください♪


では!

寝てくる!


お休みなさい☆