(●°v°)σあたたか~い | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




みもりです!!




今日はこの間の続きで
また同じく屋外での撮影があったので、
風に吹かれながら
頑張ってきました!


風が良い感じに強かったので、
レフ版を、メーヴェ代わりにして
風の谷のナウシカごっこをしてました!笑


楽しかった!!



撮影後はやっぱり寒くて、
みんなであたたか~いをゲットしたよ!




あたたか~い飲み物が美味しい時期ですね。


そんな中、一人つめた~いを持ってる方も笑笑


本日の撮影風景↓↓↓






そしてそのあとはレッスン&レッスン!!

今日も激しかった~



でもレッスン前にみんなで
パエリア食べに行ったので
パワーはみなぎってました!


そのスペイン料理のお店、
前に私が食あたりになってお休みしたときに
みんなで行ったとこらしくて、

美味しかった!!
ってずっと聞いてたから、
行けて嬉しかった!!!

やっと行けた!笑笑






そんなこんなで1日頑張ってきました~



みなさんも1週間お疲れ様でした!

明日は土曜日!!

お休みを満喫してくださいね~



でもその次の週は
もうライブツアー始まりますよ!!



みなさん来週から応援よろしくです!


↓↓↓
「Live museum 2015 Who is callme?」

12月13日(日)大阪
OSAKA MUSE

12月20日(日)仙台
SENDAI MA.CA.NA.

12月27日(日)名古屋
RAD HALL

12月30(水)神奈川
川崎CLUB CITTA


【チケット受付URL】
https://t.co/UQjOD6hq6n





ではでは~~

また明日♪


おやすみなさい☆


【callme12月スケジュール】

12月11日(金) 【広島】イオンモール広島府中店1階スターギャラリーフリーイベント

12月12日(土) 【大阪】ソフマップなんば店ザウルス1 フリーイベント
           
        【京都】京都MUSE「未来フェス」

12月13日(土) 【大阪】callme Live Museum 2015 Who is callme? 大阪単独公演

12月19日(土) 【仙台】仙台ロフト×HMV仙台ロフト×callme クリスマスイベント フリーイベント

12月20日(日) 【仙台】callme Live Museum 2015 Who is callme? 仙台単独公演

12月26日(土) 【名古屋】タワーレコード名古屋パルコ店 フリーイベント

12月27日(日) 【名古屋】callme Live Museum 2015 Who is callme? 名古屋単独公演

12月30日(水) 【神奈川】callme Live Museum 2015 Who is callme? ツアーファイナル単独公演