(*´ڡ`●)秋元の秋 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは。
瑠海です♡


寒くて‥人肌恋しいですね笑



今日も1日頑張りまして‥
でももっとこうすれば良かったかな?
とか終わってからすごく悩むタイプです。


なんか、ここ最近は自分の課題が
見つかる事が多い🐤

本当は苦手なの‥
認めたくなかっただけかもしれないけど!笑
少しでも思うように出来ないと
あぁ~😫となるから、
今日も自分に対して
「何で出来ないねん!」
となってました。



その反面課題があるのも嬉しい。
そんな最近を秋元は過ごしてますチューリップ赤
(もう秋元の秋終わっちゃう‥)




今日は今まで載せなかったメンバーの
写真を載せようかと♪


~始まり~


{B67272E8-5FB6-42F3-B860-26BD6B424E4F:01}

またまた寝顔ゲット😏
瑠海的可愛いポイントは、
足に挟んでる手と携帯かな笑



{E86DD8E7-7A4B-4537-A695-E33FEABF8378:01}


これは私がいない時に
勝手に撮ってたみたいですね。
ラブラブ見せつけてるのかね‥君達?
という気持ちです😤



{B4F1F2CA-6E36-4EAF-96F8-9D165B1331C2:01}

今日のみもさんはこんな感じ。
マントみたいなの着てるね~笑


{56BD636B-A516-4360-BA8A-93C5620E5273:01}


こちらこうみさん。
可愛いニットね~💕
え?え‥‥‥え?あれ?



{BAA8EC78-D135-406C-9632-FEDDB2919DB3:01}


こうみさん、めくれてますよ~!!!
こうみさん、めくれてますよ~😁




楽屋でのcallme撮られてた写真。

{E126D7AB-00A3-4485-B63D-DB2C044CB3D5:01}

普段は楽屋でも3人で大体固まってるよ笑
最近盛り上がった話題はひらめき電球
「ポメラニアン可愛いよね!」でした。




~おしまい~








。お知らせ。


ひらめき電球1st Album 「Who is callme?」発売中ひらめき電球



~12月~


アルバムを引っさげて!!!
初めてのライブツアー開催クラッカー


注意「Live museum 2015 Who is callme?」

12月13日(日)大阪
OSAKA MUSE

12月20日(日)仙台
SENDAI MA.CA.NA.

12月27日(日)愛知
RAD HALL

12月30(水)神奈川
川崎CLUB CITTA



全国4箇所まわらせて頂きます!!!
初めてのツアー。
callme気になっている方?
騙されたと思って、
ぜひ見に来てください ✨
チケット発売中!!!



クラッカーその他12月のツアーの前日などは
各地フリーイベントやフェスに
出演させて頂きます!


ひらめき電球callmeオフィシャルLINEスタート
ぜひお友達になってください♡
私達からLINEが来るよ~




NEW来年1月にcallmeバスツアー
「callme shinnenkai」開催決定!!
モバイルFCにて先行受付開始中ひらめき電球




それでは、ちょいとがんばるよ✨
また明日。