(●°v°)σこんな時間に! | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba



みもりですヽ(´・`)ノ






今日お昼にまた豚バラ大根作ったよ~


こないだ食べたのが美味しくて♥

いっこハマると一定期間食べ続けるタイプです✌✨



でも今日はこないだと違って
大根多めにいれたり、

さらにすき焼き風の味付けだったから
お豆腐いれたら美味しそう!と思って

お豆腐いれたりしたら、

半端でない量になってしまいまして!!笑笑


るうなさんにも協力して食べてもらいました~☆


最初味薄くて、

てきとーに調味料いれたら
美味しくなりましたヽ(´・`)ノ


てきとうって大事✨




でも夜ご飯はさらに!!!

おいしいすき焼きを食べてきました♪


みんなでお食事♪



関西と食べ比べて
どっちがおいしい?
って聞かれたけど、

どっちも美味しくて答えられませんでした!笑


顔より大きなお肉だったよ✨✨✨


柿のシャーベットもおいしかった♪


食べ終わったあとは
しゃべれないくらい、お腹一杯になりました!笑


ふーっ!!!




あ!こんな時間に
こんな美味しい報告ブログ書いたら
みなさんお腹すいちゃいますね!笑


ふふふふふ( ´,_ゝ`)





さてさて!
明日は
アメーバスタジオからの新番組
「原宿☆GOROちゅりカフェ」
にゲスト出演させていただきます✨


番組のMCは
野口五郎さん、高柳明音さん!!



名前を聞いただけで緊張💦💦!!!


そしてcallmeはなんと初回ゲスト!

さらに緊張してます💦💦💦



だけど、
こんなに間近で勉強させていただく機会を
いただいたので、

しっかりと!
トークしていきたいともいます!


頑張ります!!





アメスタぜひ見てくださいね♪

よろしくお願いします!



では!!

またあした!