(*´ڡ`●)たまには真面目に | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~
瑠海です♡




{A85EA2EF-3B08-415D-8BF4-124CB766074E:01}



どアップ失礼します笑




今日はボイトレに行ってきまして、
朝から歌っていました♪


あぁ‥課題いっぱいで
こうしたいって思っても
上手く出来なくてこの~!
って思ってます。


1つ1つ細かくやってもらってるので
早く自分のものにしなきゃ。
ボイトレやるたびに歌うの好きに
なるんだけどね!




最近は色々多分焦ってるんだと
思います笑


12月のツアーまで成長したい!
あれも、これも頑張んなきゃ!
ってなってる。


私、全然頑張ってなくて笑
もっとやらなきゃいけない事あるでしょ!
って思うのに自分に甘えちゃうんだ。


あぁ~もう😫
となってるのでブログに書きました笑
がんばる宣言ねひらめき電球





。お知らせ。


ひらめき電球1st Album 「Who is callme?」発売中ひらめき電球



~11月~

14日(土) イオンタウン上里
15日(日) アイドルリッジカーニバル
→HMVエソラ池袋
21日(土) 仙台イベント予定
22日(日) 仙台地下鉄東西線開通イベント
23日(月・祝) OTODAMA  空フェス




~12月~


アルバムを引っさげて!!!
初めてのライブツアー開催クラッカー


注意「Live museum 2015 Who is callme?」

12月13日(日)大阪
OSAKA MUSE

12月20日(日)仙台
SENDAI MA.CA.NA.

12月27日(日)愛知
RAD HALL

12月30(水)神奈川
川崎CLUB CITTA



全国4箇所まわらせて頂きます!!!
初めてのツアー。
callme気になっている方?
騙されたと思って、
ぜひ見に来てください ✨




クラッカー12月のツアーの前日は、
各地フリーイベントやフェスに
出演させて頂きます!
詳しくはこちらから!



NEWcallmeオフィシャルLINEスタート
ぜひお友達になってください♡
私達からLINEが来るよ~





その後は~!!
みんなで‥



{B01B2B8A-541A-4C4E-A872-E81C54A87F32:01}



BIGBANGさんのワールドツアー
東京ドームに行ってきました!



こーみんに誘われて行ってきたよ😍

{07DB80DA-51BE-4878-92D4-2F14A26A4252:01}


グッズも付けて!!って渡してきた笑




東京ドーム。
DVDではよく見ていたんですが
初めて行きまして、
天井に近い席だったから全体が
見えて‥広いね~😳


BIGBANGさん見るの初めてで‥
どんなライブなのか、
どんな楽曲か、
あまり知らなかったんだけど圧倒的でした。
瞬き忘れてた!
ドームなんだけど距離感を
感じない気持ちになったし、
一体感がすごかった✨


MCもすごく面白くて‥
オーラと言うかキラキラが
もう眩しかった!!


言い方が難しいんだけど、
ドームでライブをする人って
すごいんだなぁ‥ってなんか
肌で感じた。



あぁ‥そうなりたい
今年は色々な方のライブに
行かせてもらっていて
アリーナやドームのステージを
見るたびに気持ちは大きくなるばかりで、
同時に悔しくもなる。



いつか‥見ていた夢が夢じゃなくなるように
3人とスタッフさんと見えないものを
信じて頑張ります!!


だから応援してくれる皆さんも
callmeを信じてずっと応援して欲しいです。




今日は真面目に!
たまには真面目に!
いや、いつも結局真面目!



今日は、何より隣のこーみんが
すごいうきうきしてて
幸せそうな笑顔だったのが
よかったです☺️
隣で踊りながらライブを見てる
こーみんかっこよかった!!笑





はぁ~ライブしたくなりましたね!
明日はライブがあります♡

イオンタウン上里 1階ふれあいコート
・14時から~
・16時から~


2回ありますひらめき電球
お近くの方、お時間ある方!
ぜひお待ちしてます♡



それでは~
おやすみなさい★