(●°v°)σおなかぽんぽん | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba





みもりですヽ(*´▽)ノ♪




こんばんは☆




FM横浜「Tresen+」聞いてくださったみなさん
ありがとうございます!!


ゲスト出演をさせていただきまして!!
楽しくお話をしてきました♪

じゅんごさん、光邦さんありがとうございました!



私たちはサンバルカンだそうです!笑

楽しかった!笑




綺麗な横浜の観覧車とパシャり笑



明後日はタワーレコード横浜ビブレ店で
リリースライブがあるので、

みなさんぜひぜひお越しください✨









帰りにはアイスをぱくり(・p・)b
おいしかった!!





そして今日は撮影をしてきました!!


昨日パックしただけあって、
お肌の調子は良かったよ✨




贅沢3枚貼り!笑
おでこ広いから余裕で貼れちゃう笑笑



なんの撮影だったかは
まだお楽しみ!!


もう少し待っててください~✨



さてさて!

みなさん!
今夜のバズリズムはお見逃しなくです!


callmeのStep by stepが、
マギーの先取リズムというコーナーで
流れますよー!!


今回がラストなので、
ぜひ見てくださいね♪


日本テレビ系「バズリズム」です!
よろしくね✌






ではでは~✨


明日はMUVUSイベント!
楽しんでいきましょう!!


またあした!!