(*´ڡ`●)早よ寝ます。 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~♪
今日は頭が回っていないみたいです笑
瑠海です♡



サンストリート亀戸さんでの
リリースイベント2日目でした!


スタッフの皆さん、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました♡


{CC0F9681-B499-492B-AADD-8343C1D194D6:01}


いや~全然寒くなかったです笑
本当に平日なのに‥
集まってくださる方がいる事が
何より嬉しいですし、
立ち止まって見てくれた方もいて
嬉しい尽くしです☺️


手拍子しか聞こえないライブも
新鮮で不思議な感じがしましたね♪
それもそれで楽しかった!



そして、
ここサンストリート亀戸さんは
すごく思い出がある場所だったので
今回2日間もする事ができて
良かった♪


なんかね‥
あのステージから見える空の感じと
雰囲気が落ち着くんです♡
毎回サンストリート亀戸さんの時は
たい焼きを食べるの笑


へへっ☺️
今日も食べたよ笑
ミニたい焼きを食べると来た!!
って感じる。




昨日歌わなかった曲も
今日は歌いました✨
リリースイベントはアルバムの中から
毎日色々な曲を歌うので
ぜひ皆さんお時間あったら
ライブ見に来てくださいね!!



あぁ‥楽しかったなぁ♪
野外のライブ好きだなぁ。
またサンストリート亀戸さんで
ライブしたいな。
今そんな気持ち♡





特典会は私服で→


{C9752ED8-0D92-4746-9B49-5EBC4C11481A:01}


ついついニットが好きで
買ってしまう!!笑
ニットにタイトスカートで
結局私好みの私服でした。



{AEBEE001-6691-4456-A9AF-F3109F8E3CE6:01}


あったかい♡
次はニット買わないように
気をつけなきゃ笑




そこから移動して→
showroomでした!!


若干の遅刻(´・_・`)
申し訳ないです。


でも何だかいつもより
笑いが多い1時間だった気が‥
笑いすぎて疲れちゃったもん笑


私も何だか頭が変みたいで
色んな事が起こりましてね。
あははは~
久々になんか自分でも驚く行動で
笑いっぱなしだった!



朝から、
マネージャーさんから来たメールに
「了解しました。」じゃなくて
「リリースしました。」って打っちゃうし!
ふぅ‥早よ寝ます🌙



showroom!
たくさんの方に見て頂いて
アルバムの良さは伝わったかな✨?
3人がたくさん笑う1時間だったので
皆さんにも楽しんで頂けてたら
嬉しいです☺️


スタッフの皆さん、
見てくれた皆さん、
ありがとうございました💕





。お知らせ。

 

注意いよいよ発売日注意
1st alubm 「who is callme?」


NEWリリースイベント開催!
10/30 タワーレコード秋葉原
10/31 ららぽーと富士見
11/1  ヴィーナスフォート教会広場
 →アキバ☆ソフマップ1号店
11/3  イオンモール盛岡南





そしてアルバムを引っさげて!!!
初めてのライブツアー開催

注意「Live museum 2015 Who is callme?」


12月13日(日)大阪
OSAKA MUSE

12月20日(日)仙台
SENDAI MA.CA.NA.

12月27日(日)愛知
RAD HALL

12月30(水)神奈川
川崎CLUB CITTA



4箇所まわらせて頂きます!!!
初めてのツアー。
今のcallme見ないと損!
それくらいの自信です。
ぜひ見に来てください✨ 




NEWcallmeオフィシャルLINEスタート
ぜひお友達になってください♡
私達からLINEが来るよ~




明日はタワーレコード秋葉原店さんで
リリースイベントです!!
ハロウィン近いという事で‥
仮装し、し、します。


こーみんセレクトで私らしくなくて
若干緊張してます(´・_・`)
みんなと楽しみたいなぁ~♪



おやすみなさい。