(●°v°)σ 1stアルバム | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




みもりです!!



本日!

私たちの初めてのアルバム
「Who is callme?」
リリースになりました!!!


さっそく聞いてくださった方がたくさんで!

本当に嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪



ライブやお渡し会などに来てくださった方や
ブログ、ツイッターなどのコメントでは
とても嬉しい言葉までいただいて(;O;)

みなさん本当にありがとうございます!





みなさんの手元に
アルバムが届いてるのをみて
私たちはとてもはしゃいでます笑笑



アルバムの一曲、一曲に
一生懸命、気持ちを込めて作ったから、
みなさんの心にも届いてほしいなぁ~





このアルバムを一緒に作り上げてくださったみなさん、
関わってくださったみなさん、

そして
このアルバムを
聞いてくださるみなさん、

本当にありがとうございます!!!!




私たちの初めてのアルバム、
大切に作り上げて自信作になりました!


たくさん聞いていただけたら嬉しいです!






そして今日のリリースライブも
ありがとうございました!!



屋外で雨が降っていたので、
来てくださったみなさんは
風邪をひかないようにね!


でもそんな中、
ライブに来てくれてありがとうございます!!


アルバムリリースを
ファンのみなさんと迎えられて
とっても嬉しかったです!


明日も同じく
サンストリート亀戸で、
19時からライブです!


アルバムをたくさん届けるために、
ここから続くリリースライブ
頑張ります!!


みなさんぜひお越しくださいね✨



ではでは!!


また明日!