(●°v°)σTBCラジオ! | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba












今日はゆる巻き髪~✨


みもりです♪


今日は
TBCラジオの
「sendai★syrupのホップシロップジャンプ!」にゲストで生出演させていただきました!!




聞いてくださったみなさん、
ニコ生見てくださったみなさん
ありがとうございました!



sendai☆syrupさんは
同じ仙台なので、
すごく親近感がありました!!

人見知りで、
初めは恥ずかしかったけど、
ラジオでお話してるうちに
同じ人見知りってことで盛り上がったり、
噛み具合を競ったりと、
とても楽しかったです!!

sendai☆syrupさんありがとうございました!



そしてそのあとは
「あガLINE」にもゲスト出演させていただきました!!

ガラス越しに懸命にアピール!!笑




そしてスタジオへ!!



爆コメさんはTBC夏まつり以来で、
お久しぶりにお会いしました!

半澤さんも秀作さんも相変わらず面白かったです!!笑笑


ありがとうございました!



そして
以前からお世話になっていたスタッフのみなさん、
今日はありがとうございました!!

大人っぽくなったねって
また言っていただいちゃいました☆
えへへ~



来月にはライブツアーの仙台公演もありますし、
またTBCラジオに戻ってこれるように
これからも頑張ります!!



でもでも!

今日聞いてくださったみなさん!!
ちゃんと聞いてましたっ!?

ぜんぜん噛んでなかったでしょ!?


いや~進歩✨✨✨笑


ニコ生コメントで噛みもりとか、
噛み神とか、何回噛むかな?
とか来てたのをみて、

ぜっったいに噛まない!
って気合いをいれてたんです笑


だから


安心してください、






かみませんよ✨  







さてさて!!

もう明日はリリース前日なのですね!!

早いなぁ~



いよいよみなさんの手元へアルバムが届くと思うとわくわくしますね♪

そんな明日は
HMV仙台ロフト店さんで、
リリース前夜祭をします!!!


19時からと
遅めの時間から始めますので、
ぜひぜひ学校帰り、お仕事帰りなどにも
いらしてくださいね♪


前夜祭だからたくさん歌っちゃうよ!




明日からはじまるリリースライブラッシュ、
しっかりとアルバムをみなさんに
届けられるように
頑張ります!!


では!
明日はお待ちしてます♪




*callme schedule*


●callme officialsite
http://avex.jp/callme/index.php


●callmeモバイルFCサイトオープン!
http://m.callme-official.net/


●callme 公式LINEアカウントスタート!
(公式ラインで「callme」で検索!)



~~チケット情報~~

● 「callme Live Museum 2015 Who is callme?」


オフィシャルHP先行がスタートしてます
期間は只今 ~ 11/3[火・祝]23:59までです。
是非、この機会にお申込み下さい!

受付URL:http://l-tike.com/callme2015/


【公演詳細】
◆12月13日(日)大阪・OSAKA MUSE

◆12月20日(日)宮城・仙台MA.CA.NA

◆12月27日(日)名古屋・RAD HALL

時間:(昼公演)12:30開場・13:00開演
           (夜公演)16:30開場・17:00開演



◆12月30日(日)神奈川・川崎クラブチッタ
時間:16:00開場・17:00開演

受付URL:http://l-tike.com/callme2015/



~~楽曲配信中~~

●7/29
「callme -EP Vol.1」
新曲含めた5曲を配信中!

●9/30
「callme -EP Vol.2」
新曲含め4曲配信予定!


●10/28
1st Album「Who is callme?」リリース!
(全曲試聴はこちらから)



~~Live schedule~~




●10月



・27日(火)【仙台】
「1stアルバム リリースイベント ミニライブ&特典会」
HMV仙台ロフト店


・28日(水)【東京】
「1stアルバム リリースイベント ミニライブ&特典会」
サンストリート亀戸


・29日(木)【東京】
「1stアルバム リリースイベント ミニライブ&特典会」
サンストリート亀戸


29日 (木)[showroom配信]
「callme Autumn School」
22:00~22:50
https://www.showroom-live.com/callme



・30日(金)【東京】
「1stアルバム リリースイベント ミニライブ&特典会」
タワーレコード秋葉原店


・31日(土)【埼玉】
「1stアルバム リリースイベント ミニライブ&特典会」
ららぽーと富士見


●11月


・1日(日)【東京】
「1stアルバム リリースイベント ミニライブ&特典会」
ヴィーナスフォート教会広場


・2日(月)【東京】
「ギュウ農フェス x 中野流アイドルフェスティバル2015」
中野サンプラザ前特設ステージ


・3日(火) 【岩手】
「1stアルバム リリースイベント ミニライブ&特典会」
イオンモール盛岡南


・15日(日)【東京】
「IDOLCarnival-アイドリッジカーニバル-」
TSUTAYAO-EAST



・23日(月)【東京】
「OTODAMA 空フェス 2015 ~冬、空に一番近い祭~」
@H.L.N.A SKYGARDEN 野外ステージ(ダイバーシティ東京)



●12月


「Live Museum 2015 Who is callme?」決定!

・13日(日)【大阪】
大阪OSAKA MUSE


・20日(日)【仙台】
宮城MACANA


・27日(日)【名古屋】
愛知RAD HALL


★ツアーファイナル
・30日(水)【神奈川】
川崎CLUB CITTA'


ただいまライブツアーのチケット先行受付中!!

ぜひ遊びに来てください♪