(*´ڡ`●)生ラジオ!! | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba



{DA4D26B7-9EF7-4157-8669-5EF1E0EBEA68:01}


こんばんは!!
今日は二度寝しました笑
瑠海です♡




お天気が良くていい昼寝日和だった🐤
サンドイッチが食べたくて、
お昼はパン屋さんに行ったり
すごくいい暮らししました笑




そんな今日は!
TBCラジオ 
「sendai★syrupのホップシロップジャンプ!」
へ生出演させて頂きました✨


スタッフの皆さん、
sendai☆syrupの皆さん、
聴いて、見てくれた皆さん、
ありがとうございました!!



{B5B29C7A-B619-4C75-90A1-4ED77A23A76D:01}


可愛い‥フレッシュ🍎
同い年もいるはずなのに、
このフレッシュさが!!
眩しかった✨


お互い人見知りみたいだったんですが
すごくsendai☆syrupの皆さんが
優しくてすごく楽しい時間でした☺️
本当にありがとうございました!





そして、あガLINEにもお邪魔しました笑


{8054FD8C-630B-4DE9-BFB4-9C58F7038D21:01}

私達の必死感が‥笑!!!



お久しぶりにお会いした爆笑コメディアンズさんもお変わりなくて‥何だかほっと☺️


{E23BD220-D273-45E0-B3B3-5FACAD1ED98F:01}


半澤さんのハート髪型はそのままで笑
少しでしたが、出演出来て嬉しかったです!
そして優しいお兄さんのようなお二人と
お話出来て良かったです✨




何だか、すごくお家と言うか‥
不思議な安心感がTBC絆スタジオには
あって笑いがたえない暖かい場所でした。
くすぐったいそんな気持ち💕


今日は皆さん本当にありがとうございました!
またスタジオに行きますので、
よろしくお願いします♪




そして今日聴いて見てくれた方で
callme気になってくれた方が
いましたら!!


明日19時から~
HMV仙台ロフト店さんで
アルバムリリース前夜祭を
やらせて頂きます✨


たくさん歌いますので
ぜひ一度見に来てください!!








。お知らせ。


注意いよいよ28日リリース注意
1st alubm 「who is callme?」
発売!!!



NEWリリースイベント開催!
10/27 HMV仙台loft
10/28 サンストリート亀戸
10/29 サンストリート亀戸
10/30 タワーレコード秋葉原
10/31 ららぽーと富士見
11/1  ヴィーナスフォート教会広場
 →アキバ☆ソフマップ1号店
11/3  イオンモール盛岡南





そしてアルバムを引っさげて!!!
初めてのライブツアー開催

注意「Live museum 2015 Who is callme?」


12月13日(日)大阪
OSAKA MUSE

12月20日(日)仙台
SENDAI MA.CA.NA.

12月27日(日)愛知
RAD HALL

12月30(水)神奈川
川崎CLUB CITTA



4箇所まわらせて頂きます!!!
初めてのツアー。
今のcallme見ないと損!
それくらいの自信です。
ぜひ見に来てください✨ 




NEWcallmeオフィシャルLINEスタート
ぜひお友達になってください♡
私達からLINEが来るよ~






今日はたくさん笑って
すごく暑いです笑


明日はいよいよフライングゲット日で
皆さんの元に私達の1st Alubm 「who is callme?」が届きますね!


あぁ‥どきどきだ✨
何より地元仙台からリリースイベントが
始まるのが嬉しくて楽しみです☺️



それでは、また明日。