(*´ڡ`●)お話日和 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~♪
大変眠い‥瑠海です♡



本日は大宮へ→
NACK5「iMeetUp!」に出演
させて頂きました!!


スタッフの皆さん、
だいすけさん、
プールイちゃん、
ありがとうございました💕


{80C53605-E8DD-495D-AD75-9AE187BDA401:01}


たくさんの方が見て下さっていて
少々緊張しましたが、
だいすけさんとぷーちゃんのお二人が
とても優しくてリラックスでした☺️


だいすけさんは初めてましてだったん
ですが‥面白い方で何だか台本読んでいる時
応援したくなりました笑



ぷーちゃんにはお久しぶりで‥✨
お綺麗になられていて😍
何よりトークを褒められて成長したと
言ってもらえて嬉しかったです!!
また成長した。って言われるように
頑張らねばグー


お次は牛タン持って、
スタジオに行きますので‥
またよろしくお願いします!





その後は同じく
HMV大宮アルシェ店さんで
トークショーでした♪


スタッフの皆さん、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!


急遽トークショーになり、
本当にすみません😔
その分皆さんに楽しんでもらえる
ようにと3人でお話しました。



何だかんだ‥
トークショーは初めてで!
しかも初めての司会をやりました笑
でもお話好きな3人だからたくさん
お話しちゃいましたね♡



今日は秘密のお話と言う事で‥
メンバーの私生活のお話をしましたひらめき電球


色んな秘密が出てね笑
まぁ、まぁ
久々にあれほど動揺して
顔が熱くなりましたね。


みんなが私の事、
呆れてないといいなぁ~と
思うばかりです笑
へへへ☺️



{65FE6A53-65A0-4F83-A950-9FDE1536B3B2:01}


私服は白ニットに赤スカート。
このニットはね‥
ニットの上にレースが1枚重なってるのが
可愛くて一目惚れ💕
お米の「ひとめほれ」も大好き笑



髪もまきまきしたり‥
今日は女の子らしく。
いつだって、
女の子らしく笑



たくさんの方がトークショー
聞いてくださって、
本当に嬉しかったです♪
皆さんありがとうございました💕








。お知らせ。


注意いよいよ28日リリース注意
1st alubm 「who is callme?」
発売!!!




NEWリリースイベント開催!
10/27 HMV仙台loft
10/28 サンストリート亀戸
10/29 サンストリート亀戸
10/30 タワーレコード秋葉原
10/31 ららぽーと富士見
11/1  ヴィーナスフォート教会広場
 →アキバ☆ソフマップ1号店
11/3  イオンモール盛岡南





そしてアルバムを引っさげて!!!
初めてのライブツアー開催

注意「Live museum 2015 Who is callme?」


12月13日(日)大阪
OSAKA MUSE

12月20日(日)仙台
SENDAI MA.CA.NA.

12月27日(日)愛知
RAD HALL

12月30(水)神奈川
川崎CLUB CITTA



4箇所まわらせて頂きます!!!
初めてのツアー。
今のcallme見ないと損!
それくらいの自信です。
ぜひ見に来てください✨ 




NEWcallmeオフィシャルLINEスタート
ぜひお友達になってください♡
私達からLINEが来るよ~





明日からは地元仙台2DAYS
10/26(月)20:30~21:00
TBCラジオ 
「sendai★syrupのホップシロップジャンプ!」
へ生出演させて頂きます✨


楽しみですね☺️
明後日はリリースイベントも
あります!
ぜひよかったらお待ちしてます♪




それじゃ、
一眠りします🌙
おやすみなさい。


{CB8BB925-0EF1-4D32-98D9-6922D859520E:01}