(*´ڡ`●)パフェ食べたい。 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~!
今日は行動力な日でした。
瑠海です♡




今日はずっーと話してました笑
お友達とご飯を食べてきました🍴


{0912B1DF-0C1F-480C-B83D-CC2730FD4CB2:01}


へへ~😍
半年ぶり、1年振りくらいに
久々な友達もいて‥
思い出話に花が咲きましたチューリップ赤


お久しぶりに会ったけれど
何も変わらないのがすごく
嬉しいね。


学生時代の時と同じ波長で‥
気があう人はそうそう変わらないん
だな~と実感☺️
学生時代に戻ったくらいの
気持ちでした笑



お腹が痛くなるくらい
笑ったり!
ずっとお話してるのに
話し足りなかったり!
友達っていいなぁ~と💕



パフェ食べたいって言ったら
女子力高いって言われたよ☺️







。お知らせ。



・10月23日
日本テレビ系列
「バズリズム」スタジオ歌唱♪


10月28日に1stAlbum
「Who is callme?」リリース
HPにて全曲試聴可能!!
チェック!!



アルバムを引っさげて!!!
初めてのライブツアー開催

注意「Live museum 2015 Who is callme?」


12月13日(日)大阪
OSAKA MUSE

12月20日(日)仙台
SENDAI MA.CA.NA.

12月27日(日)愛知
RAD HALL

12月30(水)神奈川
川崎CLUB CITTA'


4箇所まわらせて頂きます!!!
初めてのツアー
一体どうなるのでしょう!?
ぜひ見に来てください

注意ただいまチケット受付中注意
こちらから!!



ひらめき電球明日!
20日までですので‥
お急ぎください!!
気になった方はポチッとなひらめき電球




NEWcallmeオフィシャルLINEスタート
ぜひお友達になってください♡
私達からLINEが来るよ~






リフレッシュしたので、
また明日から頑張ります!!!
皆さんも頑張っていきましょ~💕



また明日。