( ˙-˙ )勉強、、 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

香美です!






今日は取材をたくさん
受けさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))







10月28日リリースのアルバムです!







いやぁ、たくさんお話した😆

アルバムの魅力とか
たくさんお話してきましたので、
それぞれまた公開になったら
お知らせしたいと思います!





今日お世話になった皆様
ありがとうございました!!!!



{CB236322-0966-44CD-AB7E-9C8BA0BF6782:01}


そして22時からは
callme Autumn School!




みてくださったみなさん
ありがとうございました☺️🌼




本日も先生は臨時休業でしたが、、、

昨日配信リリースになった
EPのお話や、step by stepのMVのお話など
あらためてみてきいていただきました!






ほんとうに、たくさんの方に
私たちの音楽を届けたいなぁ。











学力テストは難しかった!
でもなんか学生の頃を思い出しちゃった笑





まだ5ヶ月くらいしか経ってないんだけどね(°_°)








また勉強始めようかしら!笑






みてくださったみなさん
ありがとうございました!!(*☻-☻*)





👏🏻😏🐳😌👨‍❤️‍💋‍👨🍀😭🌼💕


毎週火曜日、25:30~
TOKYO FM
「J-GIRL POP WAVE RADIO」
メールも待ってます♪

callme モバイルFCサイト

新曲含めた5曲を配信中!!!!
『callme EP vol.1』

公式LINEも!
友達登録してね~☆
callmeで検索!






10月

11日(日)チケット一般発売中!
callme's workshop at Sendai 

13日(火)
あれこれ考えすぎる会 vol.4

23日(金)歌唱出演!
日本テレビ系列
「バズリズム」

28日(水)
1st ALBUM リリース!



Live museum 2015 Who is callme?

🌼モバイルFC先行受付スタート!🌼

12月13日(日)大阪
OSAKA MUSE

12月20日(日)仙台
SENDAI MA.CA.NA.

12月27日(日)愛知
RAD HALL

12月30日(水)神奈川
川崎CLUB CITTA'






おやすみ!