(●°v°)σるうなスペシャル | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




みもりです!!


本日はcallme's workshop number 5
ならぬ

誕生日が近かったるうなさん主役の
るうなスペシャルライブ、

たくさんの応援ありがとうございました!!!



いろんなサイドから
るうなさんの魅力をとことんしっていただく機会になったライブでしたねヽ(*´▽)ノ♪



来てくださったみなさん、
るうなさんの魅了は伝わったでしょうか?



るうなさんの幼馴染みのRちゃん、
そして高校の友だちのAちゃん
協力の元なので、

本当に感謝します!
貴重な情報ありがとう♪





ゆるーく楽しくおもしろく、
といことで、


るうなさんらしいスペシャルイベントになってよかったなぁって思います✨✨✨

なごみましたねぇ~




でもこういうライブも楽しいね!!
メンバーの誕生日ごと毎回やりたくなりましたヽ(*´▽)ノ♪笑


なんちゃってー笑笑








ご協力いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!



そしてお知らせ!


2クールつづいた
「callme's workshop」が
次回のnumber 6でひとまず最終回になります!!

アルバムのリリイベなどもたくさんあるので、
定期ライブはいったんお休み!



またできるようにがんばりますので!
まずは!次回の最終回、
よろしくお願いしますっっ✨✨✨✨


ではでは~


おやすみなさい☆



*callme schedule*



●callmeモバイルFCサイトオープン!
http://m.callme-official.net/


●callme 公式LINEアカウントスタート!
(公式ラインで「callme」で検索!)



~~楽曲配信中~~

●7/29
「callme -EP Vol.1」
新曲含めた5曲を配信中!

●9/30
「callme -EP Vol.2」
新曲含め4曲配信予定!


●10/28
1st Albumリリース!



~~Live schedule~~


●9月



19日【東京】
「肉フェス ODAIBA 2015
アイドル横丁@肉フェスお台場」



20日(日)【大阪】
「callmeライブイベント」
ヤマダ電機LABI1なんば


22(火)【東京】
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ supported by 生メール」
赤坂BLITZ


26(土)【東京】
「callme Live Performance 2015 09 26
原宿アストロホール



27日(日)【岩手県】
「ジモドルフェスタ SUMMER 2015」
Club Change WAVE



29日(火)【東京】
「callme's workshop number 6」
アキバカルチャーズ劇場



●10月


11日(日) 【仙台】
「callme’s workshop at sendai」
仙台MA.CA.NA
part1. 開演13:00
part2. 開演16:30


13(火)【東京】 ★こうみんソロでゲスト出演!
「考えすぎる集団オニクナpresentsトークイベント」
新宿LEFKADO
19:00開場 20:00開演



●12月30日
川崎CLUB CITTA'
ワンマンライブ決定!!