(●°v°)σ早く朝になれ~ | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba



みもりですヽ(´・`)ノ


こんばん♪









今日はレコーディングの前に
取材があったため、
みんなポニーテール✌


アルバムのことについて
お話してきました!!


こうやって曲について聞かれて話すと、
自分でも
あぁ~たしかに、こうやって書いたなぁ
と、
振り返ることができて楽しいです✨



発売はまだ先なので
みなさんお楽しみに!








今の気持ち、
お腹すいた('ε'*)笑


朝&お昼ごはんにたべた
カリカリの大学芋おいしかったなぁ♪

大学芋かなり好きなので、
見つけたらよく食べてしまうヽ(*´▽)ノ



明日の朝ごはんは何にしようかな~
と考えているところでございます!笑

候補は大学芋かな♪笑笑




はまったら何日も連続で食べるタイプです('ε'*)






ではでは、

最近雨続きですが、
気分は明るく!

明日も元気に頑張りましょう~~~✨


またあした!




*callme schedule*



●callmeモバイルFCサイトオープン!
http://m.callme-official.net/


●callme 公式LINEアカウントスタート!
(公式ラインで「callme」で検索!)



~~楽曲配信中~~

●7/29
「callme -EP Vol.1」
新曲含めた5曲を配信中!

●9/30
「callme -EP Vol.2」
新曲含め4曲配信予定!


●10/28
1st Albumリリース!



~~Live schedule~~


●9月


12日(土)【東京】
「1stアルバムリリースイベント」
アキバ☆ソフマップ1号店


13(日)【福島】
「福島アイドルサミット"FIS"野外編 vol.2 (福島)」
磐城平本丸跡地


15(火)【東京】
「callme's workshop number 5」
アキバカルチャーズ劇場


19日【東京】
「肉フェス ODAIBA 2015
アイドル横丁@肉フェスお台場」



20日(日)【大阪】
「callmeライブイベント」
ヤマダ電機LABI1なんば


22(火)【東京】
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ supported by 生メール」
赤坂BLITZ


26(土)【東京】
「callme Live Performance 2015 09 26
原宿アストロホール



27日(日)【岩手県】
「ジモドルフェスタ SUMMER 2015」
Club Change WAVE



29日(火)【東京】
「callme's workshop number 6」
アキバカルチャーズ劇場



●10月


11日(日) 【仙台】
「callme’s workshop at sendai」
仙台MA.CA.NA
part1. 開演13:00
part2. 開演16:30


13(火)【東京】 ★こうみんソロでゲスト出演!
「考えすぎる集団オニクナpresentsトークイベント」
新宿LEFKADO
19:00開場 20:00開演



●12月30日
川崎CLUB CITTA'
ワンマンライブ決定!!