(*´ڡ`●)夏のおわり。 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba


{C9DBAB4D-3D64-4906-AD5F-4739B0EB458D:01}


夏最後だから、夏らしい🍉
写真を載せます笑


こんばんは!
瑠海です♡



今日はね、
お休みを頂いたので‥
ゆったりでした✨



そして!!
奇跡起きたよ{emoji:ひらめき電球}笑
東京パフォーマンスドールさんの
ななちゃん、かほちゃん、さきちゃんとcallmeでご飯に行ってきました💕



あわわわ‥!!
可愛い子いっぱい笑
あれに、これに、
話が止まらなかった☺️
女の子だ~{emoji:チューリップ赤}


歳が近い事もあって、
色んなお話して楽しかった!!


何より仲良くなれて嬉し😂💕
みんな優しくていい人で!笑
なんか‥学校を思い出したよ。


また一緒にご飯行く約束が
出来たので楽しみ楽しみ♪



なんだか、
最近は徐々に人見知り克服
出来てる‥‥気がしてます。


気がしてるだけかもしれないけど!笑




人見知りと言えば‥
学校の自己紹介は苦手だったのを
思い出した(´・_・`)


あの緊張感は、忘れない!!
「あきもと」だから出席番号
1番が多くて‥いつもどうしよ。
どうしよ。ってなってた笑


確か、最初の自己紹介で
趣味を言わなきゃいけない時‥
「食べる事大好きです!」って
言ったら友達いっぱい出来た☺️



すごいでしょ💕笑
食べ物に助けられる
そんな高校生だったな私は!




よし!
明日の定期ライブは学校みたいに
自己紹介しよう!!
楽しみにしててーっ✨






。お知らせ。


~9月~
{emoji:ひらめき電球}幕開け{emoji:ひらめき電球}



明日!9月1日
・callme’s workshop number 4
in秋葉原カルチャーズ劇場


・9月3日
夜10時から~
「callme summer school」
今年高校を卒業した私達が
学校では学べなかった事をゲストの
先生に教えてもらう番組です!



・9月5日
TOKYO IDOL PROJECT curated by lyrical school ayaka
六本木ニコファーレ
 


・9月13日福島県
福島アイドルサミット"FIS"野外編 vol.2



・9月15日(火)東京
「callme's workshop number 5」
アキバカルチャーズ劇場



・9月26日の原宿アストロホールにてワンマンライブ!



・9月27日岩手県
ジモドルフェスタ SUMMER 2015
Club Change WAVE



・9月29日東京
「callme's workshop number 6」
アキバカルチャーズ劇場
 


・第1弾!
ただいまiTunesなどで
新曲含めた5曲入りの
「callme - EP vol.1」配信中♪


第2弾!
9月30日には
「callme-EP vol.2」配信決定
お楽しみに。



・10月11日
callmeの仙台初公演✨
「callme’s workshop at sendai 」

part1. 開演13:00
part2. 開演16:30
会場→仙台MA.CA.NA


チケット先行受付中



10月28日にアルバムリリース


12月30日
callme結成1周年記念日に
川崎クラブチッタで
ワンマンライブをします✨
ぜひ!!来てください!!



callmeモバイルFCサイトオープン


callmeオフィシャルLINEスタート
ぜひお友達になってください♡
私達からLINEが来るよ~!




明日は~!
callme’s workshop number 4
in秋葉原カルチャーズ劇場です♪


どんな回になるのか!?
9月1発目✨楽しみ☺️
お待ちしてます。



それでは、お疲れ様でした笑
また明日!