(●°v°)σ定期ライブ3 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba





みもりです!



本日は定期ライブみなさん応援ありがとうございました✨✨✨



8月は1回だけだからパワフルにいきました('ε'*)

はじめからノリノリヽ(´・`)ノ♪

すごく楽しかったです!!




あと、定期ライブ始めの方はいつも恒例だった
長々トークコーナーもあったり笑


MCで言ってたライブ前に聞く音楽は、

ちなみに私は、
今日の楽屋では NON STYLEさんの漫才を聞いていたよ!笑

めちゃくちゃおもしろかった✨

おもしろいの見ると
テンション上がります笑笑





そしてさらに!
今日は振り付け講座を行いました!

こうみ教授から伝授(°▽°)!



曲ではみなさんがやってくれていて
私たちも踊っていてすごく楽しかったです!!


みーんなでやるとほんと楽しいね✨
揃うと気持ちいい!
完ぺきに踊っててすごかった(°°)!





平日にも関わらず

みなさんたくさんの応援
本当にありがとうございましたっ!!





次は9月に定期ライブがありますので、
またまたこちらもよろしくお願いします(´∇`)







そうそう!

最近予定を書き忘れていたので

しっかりしたスケジュールをのせます!


では!

明日も1日頑張りましょう👍✨



*callme schedule*



●callmeモバイルFCサイトオープン!
http://m.callme-official.net/


●callme 公式LINEアカウントスタート!
(公式ラインで「callme」で検索!)



~~楽曲配信中~~

●7/29
「callme -EP Vol.1」
新曲含めた5曲を配信中!

●9/30
「callme -EP Vol.2」
新曲含め、ただいま制作中♪


●10/28
1st Albumリリース!




~~チケット受付中~~

●1日(土)
「callme Live Performance 2015.09.26」
チケット受付先行開始!
http://eplus.jp/callme-hp/

公演日:9月26日
原宿アストロホール



~~Live schedule~~

●8月


20日(木)【東京】★晏美蘭
「@JAM EXPO 2015 BOOK & 晏美蘭CD」
パルコブックセンター渋谷店特設会場
 


22日(土)【鳥取】
「岩美トラロックフェス2015」



27(木)【東京】★マジカル☆どりーみん
「マジカル☆チェンジ(8/5発売シングル)』リリースイベント」
池袋サンシャイン


29日(土)【神奈川】
「@JAM EXPO 2015!」
横浜アリーナ


30(日)【東京】
「J-GIRL POP WAVE -LIVE 2015 SUMMER-」
Zepp Tokyo



●9月

1日(火)【東京】
「callme's workshop number 4」
アキバカルチャーズ劇場


5日(金)【東京】
「TOKYO IDOL PROJECT curated by lyrical school ayaka」
六本木ニコファーレ


13(日)【福島】
「福島アイドルサミット"FIS"野外編 vol.2 (福島)」
磐城平本丸跡地


15(火)【東京】
「callme's workshop number 5」
アキバカルチャーズ劇場


22(火)【東京】
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ supported by 生メール」
赤坂BLITZ


26(土)【東京】
「callme Live Performance 2015.09.26」
原宿アストロホール



27日(日)【岩手県】
「ジモドルフェスタ SUMMER 2015」
Club Change WAVE



29日(火)【東京】
「callme's workshop number 6」
アキバカルチャーズ劇場



●12月30日
川崎CLUB CITTA'
ワンマンライブ決定!!