最近の秋元さん。 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba


{3D76F9C1-E400-4716-B6CE-807791533A5F:01}


こんばんは~!
久しぶりに髪を下ろしてます笑
瑠海です♡



今日は私、子供だなぁ‥って
思う日でした笑


最近は‥
嬉しい事を言われると涙が
止まらなくなる傾向。

家族にはよく泣かされる笑
ふふっ💕
何だか嬉しい日々ですね☺️




最近は‥
ヨーグルト好きがすごいです。
常に5個はストックしておく笑
たまにお気に入りじゃないのを
買って冒険するのが楽しいです💕



最近は‥
スムーズじゃなくてスムージーに
興味があります!
本とか見ちゃうと作りたくなる
タイプ。笑
最初だけとことん気合い入れて
やり始めちゃうのが悩み。
↑これ私あるある。



最近は‥
落ち着きずぎって言われます。
こうみさんに言われました~笑
同い年じゃない感じがここ最近
さらに増したと警告を頂きましたひらめき電球


「話し掛ける隙がない。」ようです笑


常に何かしらしてるからね!!
ちょっとね、これは私も思ってた!笑
だからボーッとします🐤




最近の秋元さんはこんな感じです。
つまり元気です☺️


{8614B5E1-63D5-4F0E-A462-2FE7CEEF60A6:01}


こうみさんは、可愛いです💕
これ私のBest shot!
今日も平和だ。





。お知らせ。



NEW9月26日に
原宿アストロホールにて
ワンマンライブがあります

「callme Live Performance 2015.09.26」

注意チケット受付中注意




・8月6日
「callme Summer School」
夜10時から~


8月9日
アイドル甲子園supported by 生メール


・8月16日
サマソニ・メッセ東京会場
【IDOL SONIC】


・8月18日
callme’s workshop number 3
秋葉原カルチャーズ劇場


・8月29日
@JAM EXPO 2015


・8月30日
J-GIRL POP WAVE - 
LIVE 2015 SUMMER -
・Zepp Tokyo



NEWただいまiTunesなどで
新曲含めた5曲入りの
「callme - EP vol.1」配信中♪


NEW10月28日にアルバムリリース



注意12月30日注意
callme結成1周年記念日に
川崎クラブチッタで
ワンマンライブをします
ぜひ!!来てください!
よろしくお願いします。



クラッカー本日から
callmeモバイルFCサイトオープン!





さぁ!明日は~♪
「callme Summer School」
夜10時からです!!


どんな先生が来るのか笑
非常に焦せ焦せドキドキしてます‥
ぜひ見てくださいね💕


それでは、また明日。