ゆったり日 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




みもりです!



今日はゆ~~った~り
友達とショッピングしたりおしゃべりしたりしてました✨


まったりゆったりすっごく楽しかったです(*´-`)




カフェにて~パシャり


キャラメル入りミルクティーが美味しかったから、
今度自分でも作ってみようと思います!


チャレンジ!



でも今日はいいお買い物でした~~(*^^*)
満足!満足!



友達との話もほんとつもりにつもって笑

帰ってからも話足りなかったのか、
まだやりとりが続いております笑笑

これが女子力か!
と学ぶところもあり、勉強になりました(°°)

明日も1日がんばれそう✨✨✨






あ!そうそう!

今日は
27:20から放送の
テレビ東京「アニメマシテ」に

マジカル☆どりーみんから
らなちん、さくらちゃん、私が出演させていただいているので

みなさんぜひぜひ見てくださいね!!



緊張の収録でした(^o^;)
どんな風になってるのかな??



放送地区の方はチェックですよ!!




よろしくお願いします!



ではでは!!








*callme schedule*


7/29 楽曲配信開始
「callme -EP Vol.1」
新曲含めた5曲を配信!



8月

1日(土)&2日(日)【東京】
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」
お台場 青海エリア


3日(月)【東京】
「a-nation island 
IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~」
国立代々木競技場 第二体育館


9日(日)【東京】
「 アイドル甲子園FESTIVAL2015 supported by 生メール」
新木場Studio Coast


16日(日)【東京】
「サマソニ IDOL SONIC」
メッセ東京会場


18日(火)【東京】
「callme's workshop number 3」
アキバカルチャーズ劇場


29日(土)【神奈川】
「@JAM EXPO 2015!」
横浜アリーナ



9月

1日(火)【東京】
「callme's workshop number 4」
アキバカルチャーズ劇場