これから! | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




みもりです(´∇`)



さきほどまでスタジオでレコーディング!


でも私は
今日は出番はなく、
詞を考えながら、おとなしくしていましたL(‘▽‘)/笑




さてさて!
このあとは22時からは
showroomの配信がありますよ~✌


callme summer school!!

前はspringだったけど、
今回はsummerになりました!


毎回先生を呼んでいろいろ教えていただく放送なのですが、
今日はどんな先生なんだろう??


どきどきです(=ω=)♪






髪も結んでキリッと!!

準備OK~✌


みなさん見てくださいねねね!





Ps

今日食べたかき氷♪

もういっこ食べたい~





こうちゃんはたいやき~✌



以上!!

*callme schedule*


7月




25日(土)【神奈川】
「音霊OTODAMA SEA STUDIO 2015
DOKI DOKI SUMMER 2015`」
音霊 OTODAMA SEA STUDIO


26日(日)【仙台】
「TBC夏まつり 2015」
仙台市勾当台公園市民広場




8月

1日(土)&2日(日)【東京】
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」
お台場 青海エリア


3日(月)【東京】
「a-nation island 
IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~」
国立代々木競技場 第二体育館


16日(日)【東京】
「サマソニ IDOL SONIC」
メッセ東京会場


18日(火)【東京】
「callme's workshop number 3」
アキバカルチャーズ劇場


29日(土)【神奈川】
「@JAM EXPO 2015!」
横浜アリーナ



9月

1日(火)【東京】
「callme's workshop number 4」
アキバカルチャーズ劇場