さ~さ~ | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




みもりです!!




今日はFM沖縄の
「ゴールデンアワースペシャル公開生放送in那覇メインプレイス」
にゲストで出演させていただきました!


短い間ではありましたが、
応援ありがとうございました!!

楽しかったです!


パーソナリティの
西向さん、糸数さんありがとうございました!




ライブでは
2曲歌わせていただいたよ!





初めて見てくださる方も、
手拍子してくださったり、
ちっちゃく一緒に踊ってくれてたり、

嬉しかったです✨


また沖縄にもライブしに来れるように
頑張りますね!!






そして!
ラジオに出演させていただいたあとは

沖縄2日めの夜ご飯を食べに行きました!




おおおおおおおっきな
ステーキをいただいたよ!

私はそのお店の中でも普通サイズを頼んだけど、

るうなさんは一番大きいサイズで、
さらにごはんもお肉も食べきってて
かっこよかった!

さすがだね!



ステーキ本当に美味しかったなぁ~
お肉大好き!!




明日は沖縄最終日、

楽しみたいと思います!



ではでは!!






Ps
沖縄紫外線つよいよ!すごく暑いね!楽しいね!