悪魔的サイコWEEK | Call Me千吊-tizuru-オフィシャルブログ「以下、甲と呼ぶ。」

Call Me千吊-tizuru-オフィシャルブログ「以下、甲と呼ぶ。」

Call Me千吊-tizuru-オフィシャルブログ「以下、甲と呼ぶ。」





10/8 HOLIDAY NEXT

10/9 OSAKA RUIDO

10/11 池袋EDGE

悪魔的サイコWEEKツアー

診察お疲れ様でした 。





初のツアーでしたが、如何でしたか ?





初めてお逢いした貴女 。

いつも傍にいてくれる貴女。


【汚い部分】を少しでも吐き出せましたか?






僕が診察した結果、貴女達の【病】は

少し拗らせているようですね 。





まだまだ【治療】が必要です 。




早く治るといいですね 。




【お大事に】。




photo:01



photo:02



photo:03