九月、最後の日 | Call Me千吊-tizuru-オフィシャルブログ「以下、甲と呼ぶ。」

Call Me千吊-tizuru-オフィシャルブログ「以下、甲と呼ぶ。」

Call Me千吊-tizuru-オフィシャルブログ「以下、甲と呼ぶ。」



本日は九月最後の日ですね。




僕にとって今月は濃い月でした。
Call Meの始動という大きな出来事があり、
僕自身凄く考え深い時間を過ごしました。


【何かが変わった】曖昧ではありますが、そう感じる事ができました。





貴女は、この一ヶ月をどう過ごしましたか?
増えたり減ったり、得たり失ったり、ぶつかったり逃げたり、泣いたり笑ったり怒ったり。
そうした【感情】や【考え】が
全てこの先の自身の人生を左右するものだと思います。



何気ない【選択】が、
今後の自分を変えていきます。




要するに無駄な事なんてなに一つ無いということですね。