戦場の絆 TDは馬鹿の溜り場 | ザ・絆

戦場の絆 TDは馬鹿の溜り場

久し振りの日記です

無謀にも88の日にAクラスジオンで出てきましたよ

もうね、射撃厨大杉

S取れないなら射撃は乗るな

最低Aだろ

まぁAクラスだから仕方ないとして…

ポイント欲しいならトレモでいいじゃない



だいたい射撃はアンチに1機いれば十分

多くても2機

もちろん機体にも依りますが


護衛側の火力は格でいいよ


てかTDだから射撃ってのがもうね…

鳥頭

BR機は入り組んでるステージのほうが使えるしょ

ま、TDのミサイサはガチだけど




~~


ガチならアンチは高ゲル、護衛はアッガイでしたね
1落でプロガン捌いたしw
水ジムなんかよりアッガイのほうが使えると思うんだけどなぁ…


アンチは高ゲル一択

これは確実

ランカーのあべさんと敵マチしたんだけど
彼高ゲルの扱い上手すぎでしたわ



とりあえず高ゲルいいよ


Aクラスならマンセルor単機で前衛3、4枚くらい捌ける
相手残念ならだけどw

クラッコを3発にしてくれるともっと楽なんだけどね…


~~


Sクラスもなんかあれだね
S3に上がっても編成画面始め射撃ばっか

Pウマーした輩としかマチしません


ってことで一番やりやすいのはS1w
S2もS1もかわらんよ

VSC使ってくれるし




以上、愚痴でしたー