連続して 皆さまごきげんようピンクハート

 

12/9日曜日に開催された

東京第38回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

↓フェスティバルについてはこちら↓

https://iyashifes.com/tokyo38th

 

カラー&ライト∞ 今回もわれらが女優として

皆さんへ光を与えていた まきちゃんより

皆様へ 感謝の辞でございますにやり。

 



皆さまへ

 

癒しフェスありがとうございました。

 

ご来場の方も、今回会場に来れないけど応援してくださった方もありがとうございます。

 

カラー&ライト∞ のブースは大賑わいでボトル達もひっきりなしにお呼ばれされてました。オーラソーマリボン

 

今回初の試み、Pomander PINKポマンダーバイアルも色と香の癒しを届けに旅立って行きました。


コンサル20分➕バイアルで2,800円はおトクですもんね!

 

私はオーラソーマのコンサルテーションとビーマーライトペンの施術をしていたので、

ちもさんの量子力学のスピーチは後半しか聞けなかったのですが、その中で心に残った言葉は

 

「おはよう」「おはよう」というのは会話。

 

「おはよう、今日はね浅草に行くの」
「そうなの、浅草はどうだった?」
これが『対話』なんですって。

 

この日私が必要だと感じていた言葉『感謝』と共に
自分の心に響く言葉や単語は自分に必要な事と実感しました。


私はこれからこの2つのキーワードを大切にして過ごします。

 

なおさんリンゴ林檎青リンゴありがとうございます、ご飯食べる間もなかったので沁みました。

 

美恵子ちゃん ちもさん いつもありがとうございます。

 

みんなで楽しくできるって何より楽しい事ですね!

 

オーラソーマやビーマーライトペンを受けられた皆さん、ポマンダーと一緒に過ごしている皆さん

訪れる新たな気づきに耳を澄まして過ごして下さい。

 


(( ヽ(o^ー゜)であであ!忙しい最中のご来場ありがとうございました。
良い年末をお過ごし下さい。

 

 

 

・・・・・
まきちゃんへのお問い合わせ先
(普段は以下URLのシェアサロンでオーラソーマ®をやっているそうです)

http://greens.st.wakwak.ne.jp/home/mail.cgi?id=903583
こちらのフォームよりご予約下さい。

 la.chinoise.godard☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えて送って下さい。

お電話の方は03-5980-8720(アメブロを見ましたとお伝えくださいね)

 

文責 ちも