忘れてました | 高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

忘れてました



神戸キタノ クラブにて

久しぶりに

showの間に

ライブをしました☆

パーティーイベントだったので

皆さんすっごい

ゴージャスにきめて

きてました

なかなかパーティって

ないので結婚式以外で

おめかしするの

たまにはいいですね


その中で

残念ながら

私服できてしまった


高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

んー

なんかちがうくない?





平子理沙さんが

トークショーで

いらっしゃってて

楽屋もお隣だったのですが

美しい方で

私よりも5つほど

年上なのに

少女のような魅力でした


きっと

会場の女子全員が

美しく年齢を重ねたい!

と感じたはず☆


ファッションショーは

女子力をあげる


もっとあがれば

経済も軽くあがりそう






あげてる私

横分けにしたいけど

富士額が

じゃまする

高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ





スワロフスキー

お!バマ!

高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ


アメリカン キティ

高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ