寒い日 | 高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

寒い日


なんの

実だったかな?

ハナミズキ?

高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ


庭に植えたら

出てくるかな?

ちぃっと

ひろったりするの

好きです

昔、おばあちゃんと

きれいな色の

落ち葉を

よく公園に拾いに

いってたな

東京にも冬がきました








寒い日が

近づいてきました



いつも

今年こそは

絶対に寒くない

コートを買うぞ!

と思うのですが


この季節

他の事に使っちゃって

(大体が年忘れ

 飲み会ですが。。)

なかなか

買えません




最近は

本当に頭がいっぱいで

ゆっくりお酒を

飲む暇も

友達と会う暇もなく

なんだかなぁ~

と思って

親友に連絡したら

『今からマイケルの
 
映画みるから』

と言っていました


ああ

そんなことも

忘れていたよ


そういやもうすぐ

あんたから

余った餅の

あの手この手の

激しい勧誘が

はじまるの

思い出したよ






あっとゆう間に

年末ですねぇ


明日からは


ビューティフル

ハミングバードさんと

プチツアーです☆