リハーサル | 高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

リハーサル



今日はliveの リハーサル

明日はliveなので

皆さん いらして下さい

アッキーの

リクエストで

『かなしくて やりきれない』

を歌おうかと思います



とてもとても

良い歌です

時代の中で

生き続ける歌を

残せることは

素晴らしいことだと

思います

きっと

これからも残っていくんでしょうね






昨日からまた

別仕事をして

配達の人が

バイクで通るまで

起きていましたが

なかなかできませんでした


もういっちょ

がんばるか



朝起きて

ご飯のあとに

もらいたて

ほやほやの

沖縄土産

黒砂糖を食べる


高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ


親友のママが

ずっとご飯の後の

おやつとして

黒砂糖をぽりぽり

食べていたら

頬にあった

大きめのシミが

消えた!

なんと!


随分長い間

続けていたみたい

やけど


黒砂糖の効果なのか

なんなのか

聞いたら

『CCレモンもずっと

飲んでるからなぁ

CCレモンか黒砂糖やと思う』


とアバウトな

ほんまかいなぁー

とゆう答えが

でも

ちょっと続けてみよかなぁ