家仕事 | 高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

家仕事


今日は家の

お仕事です

こもって

作ります



家ではなるべく

良い落ち着ける

環境で曲を

作りたいと

思うので

物を少なく

(物が多いのが嫌い)

自分が好きな

物だけしか

置かないように

しているつもりです

だけど

コタツだけは

幅とるけど好きで、

これからの季節は

絶対置いてしまうなぁ



再来年は

もう少し

広い部屋に引っ越し

しようかなぁ



京都にいる頃は

ほんとに

引っ越しばかり

していました


とゆうのも、嘘の

ような本当の話で

あまり信じて

もらえないのですが

お隣さんが

わたしの家に

侵入しようとして

警察ざたになり

むちゃくちゃ

怖い体験しました

なので

引っ越ししたてで

またすぐ引っ越してと

結構、大変やったなぁ



そういうときって


完全にタイマンで

誰も守ってなんかくれない

もんで、警察なんかは

事が起きるまで

様子みましょと

言うほど、のんきです


事が起こってからじゃ

遅いんじゃー




またまた

あまり知られて

いませんが

京都で暮らすのって

とても素敵なんですが

ご近所付き合いは

ほんと大変です

仲良くしすぎても駄目

離れすぎても駄目

裏と表が

きちんとあるので

慣れるまでに

時間かかるんですよね


そのてん

東京は楽だなぁー