もうっかい | 高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

もうっかい


日付は変わったけど

今までブログを

書いてなかった分

取り返すべくして

もう一度

今日は書くよ☆





ずっと考えては

いたんやけど

ここ最近

行動にうつした

ことがひとつ

あります☆

高鈴以外の音楽の

仕事もしてみたいと

思っていました


なので

できれば

作詞家としても

やっていきたいなぁと。。

作詞家なんて~

呼べるほど

何者でもまだないけど

これから

いっぱい

色々本を読んだり

映画をみたりして

(あんまりいつもと

 かわらん?)

いっぱい

吸収していこう


ただ

作詞家として

活躍している方って

(生活がそれで成り

立ってるとゆう意味で)

ものすごく

少数だと聞きました


今は

アイドルでも

どんどん自分で

詩を書いてしまう

そうなのです

なのでそういう

結果になる



でも

なんとなく

今の時代の

街角で流れる

音楽を聴いていたら

詩とゆうよりかは

手紙や会話に

近いことが

歌われていたり

するので


きちんと

専門職として

必要なのでは

ないかしら?と

思う事も

しばしばあります



流行は見ていて

楽しいし

この時代にこんな

音楽や服が

みんな好きなんやなぁ

とかを肌で感じる

ことは

面白く貴重な体験

やけど

それに

動かされ過ぎるのも

どうなのか?とも

思ったりするし


詩も時代に寄り添って

いる部分もあるので

なかなか

難しいです


それでも

やっぱ詩を書くのは

好きで楽しいから

新しいチャレンジを

どんどん

していこうと思います☆



新しい試みって

なかなか

勇気がいるもんよね☆

踏み出したよー

皆さまは どう?