3月のライオン | 高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

3月のライオン


出た!やた!

めちゃ楽しみにしてました

『3月のライオン』

言わずと知れた

『ハチミツとクローバー』

の作者さんの

漫画です☆


高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ


ハチクロも映画も見たし

大好きやけど

3月のライオンもいいです

将棋のお話ですが

実は温かい家族の

ほっこりしたお話です

色合いもニャー達が

出てくるのも好き

何度も何度も

元気がないときは

読みたくなります

穏やかになります



と言って

ほほほんと

読んでいますが

追いやられています

全然 寝れない

寝ても、寝言で

あーだ こーだ

曲について

話しているらしいです

(寝言)

レコーディングが

すぐ そこまで

来ているのに

まだ 2曲ほど

歌詞ができていません

ぶっちゃけ

ええ できてません



世間は

真夜中ですが

昼の気持ちで

今からやります


コーヒーの

効き目なんで

たいしたことねぇな




おお そうや


漫画と言えば

この間

倉本みつるさんの

Liveイベントで

2回目の浦沢直樹さんに

お会いました(いや、見た)

映画 

『20世紀少年』の裏話や

浦沢さんと倉本さんのユニット

の歌まで聞けて大満足

(音楽をされていたんですね)


少年のような歌声でした


どんなに大人になっても

少年の心を失わずに

いるってこうゆうこと

なのかしらと思いました

歌詞もサビが

『スーパーヒ~ロ~』

やったし



それでも

先生と呼ばれる

くらいすごい才能の方で


その

ギャップとゆうか

心の持ちようは

どのようにして

埋めて?使い分けて

いらっしゃるの

かしら?と思いました



その 

境目きになるね



さぁ やろうっと☆