涙 | 高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ


皆さん、コメント BBS ありがとう☆

夏目友人帳がキッカケで

見て下さってる方も多いようで

とても嬉しく思っています☆



BBSに書かれていた

『なんの涙かはわかりませんが。。』

とゆう言葉がありましたが


ほんと、なんの涙かは分かりませんが

わたしも映画やぐっとくる音楽や

友達の言葉なんかを聞いた時に

なんか じわっと涙が出たりします

でも、なんの涙なんかは

私もわかりません



でも感情なんやなって思います

笑うのと同じ様に

泣くって感情なんやなって

もちろん怒るもそうやし 

喜ぶもそう


だから、泣きたい時は

泣いていいんやなって感じています

胸が熱くなるような感情は

そんなに 度々はやってこおへんもんね



昔、看護婦さんが

人の死を前にして泣いてる後輩に

『本当にこの人の死を忘れたくないなら

 泣かないで、ぐっと堪えなさい

 泣いたら、人間は忘れてしまう

 ように出来てるから』と話されていたのを

思い出したんやけど



それは、それで とても分かる

深いお話やなと思う




とてもよく泣く人は

そのつど 感情がくるくる変わって

変な話 再生が早いのかもしれない

そうゆう人はストレスも溜まりにくいし

やっぱり 人間は泣いたら忘れる様に

出来てるのかもしれませんねー



もし、あたし達の曲で

胸が熱くなってくれて 

涙がぽろりと出て それで

嫌な事を 少し忘れられたら

それは あたし達にとって嬉しいことやな☆






全然関係ないですが

アッキーのブログで

RAGのホームページが貼付けて

ありますが、是非見てみて下さい

ぐだぐだのおもしろい

あたし達のインタビューが

乗っています


なんか あたし

ピカソの事を『おっさん』呼ばわり

してるし、突然『豚足チョップ!』とか

ゆってるし、なんかおもろいですよ

酔っぱらってないのに どうしたもんか。