BS フジイ | 高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

BS フジイ





藤井フミヤさんの

番組の収録で撮影前です☆

高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ


ひとりではありませんよー





ひょっこり アッキー

高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ


ヘアメイクは自分でしてるんやけど

最近メイクがマンネリ中


お姉さん系の雑誌で

研究しなくては。。







そして

昨日は倉本みつるさんの

Live にいきました


倉本さんはダウンタウンの番組の

構成作家さんで有名ですが

音楽も本当にいいです


歌詞が独特で

聞いてて引き込まれます


昨日のイベントは

アート集団の方や色々な人がいて

おもしろかったぁ


『バカ走り』とゆうタイトルの

映像で、男女問わず

おもいっきり アホになって遠くから

走ってくる映像をスローで流して

はったんやけど(白目とかになってたし)


もう それがサイコーにおもしろかった


ストレス発散できそうやし

ちょっとやってみたいとおもった


皆さんも是非ライブへ!