cay | 高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

cay


cay のヒビウタに来て下さった皆さん

ありがとうございました☆

今回は新しい曲を中心にやりました

連休明けで 人が少ないと思っていたけど

ちゃんと お客さんがいてくれて良かった☆

来月は14日です☆



昨日は、渋谷のduoへ ライブを見に行きました

大橋トリオ ビーザボイス 羊毛とおはな

などなど

楽しめるバンドばかりでした☆

しかしーあたし達の事務所の人が偶然

来ていたり業界人の多さには驚いた

音楽をやっている自分達でも(あたし達だけ?)

業界の人とはかなり縁遠いから

距離を感じた日だったな



ライブといえば本当に素敵でした

見ている側でめっちゃありきたりな言い方やけど

ほんと おだやか~な気分 ああーなごむー

いい音楽やった

日常に嫌なことも 受け入れられそうな気持ちになるなー