梅酒会 2回 | 高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

梅酒会 2回


先日は、またまた梅酒会☆

ちょっと急がしくてお酒を飲んでいなかった期間が

長かったので、ちょっと飲んでもフラッとなる

梅酒はこの前より濃厚に感じるな



わたしは、カレイの煮付け作って男前豆腐を持っていった



仕事場は男の人しかいないので

女の人と話すのが楽しみになる

だって、化粧品の話とかピアスの話とか

そうゆう話はできへんでしょ?

(左もピアスをあけました、とゆうのも
 
 昔は左もあけてたんやけど、大きなピアスをしてたら

 重みで、耳の下にどんどん下がってきて耳がちぎれそうに

 なってしまって、一度再生期間を置いていたのよ

 久々にピアスをあけて、高校生のとき初めて

 ピアスをあけたときの気分がまた味わえた☆)


ガールズトーク的な(ガールズ?)

グータンヌーボ的な会話は私にはなくてはならない

ものです、女をきちんと意識しとかないとな☆

男の人が仕事の話で熱くなるような感じかな?

似たような感覚かも☆





今日は、cay にてヒビウタです☆


ピアノが使えたら新しい曲やろうかと思ってます

昔のずっとやってなかった曲

『月下美人』なんかもやってみようかと☆