お久しぶりです | 高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

お久しぶりです


皆さん お久しぶりです

たかねです

生きてます


自分なりのリセットの期間に入ってました

もちろん音楽、ライブなんかはしてたけど

とにかく、色々整理したかったので

お休みしてました


子供の頃 自分にしか出来ないことをしよう

自分に出来る事はなんやろう?と

ずっと考えていたのに

惑わされたり なんとなく焦ったりして

ちぃーと見失いがちでした

なので のんびりなまけてやろうと思い

好きなことをしてました


で、なにをしてたかとゆうと


The Greenroom Festival でDouble Famousや

BE THE VOICE Keison などのライブを見て

カナダから来てるマットに会ったり

セカイイチのけいちゃんとスキマスイッチのトキタサンの

新ユニットのライブを見て

『東京しぐれ』でご一緒した ともさんと琴ちゃんの

お寺でのライブをみて(ともさんは皆さんご存知?

UAさんとNHKに出てた方よ)

イームズ生誕100周年記念のイベントで

tico moon  ナオミ&ゴロー のライブをみて

その間に プリプロ 少し

自分たちのライブリハを少し

などなど 音楽を楽しみました




セブンスフロア のライブの合間にて

さわやかに輝くラブホテルをバックに






赤坂にてプリプロ 新曲 できました






ライブで差し入れをいただきました

さくらんぼが(国産!) ケースでぎっしり!

そんな さくらんぼに関係のある曲もできたのよ







んで 本当の休日 飲んだくれ曜日

焼き鳥と熱燗





そして 先日 およばれした

『おとめのこころ 研究会』にて

高橋 靖子さんのトークショウを聞きに☆

あの デビッドボウイや 最近では車のCMの

ショーンレノン など スタイリングをされている

『表参道のヤッコさん』ことヤッコさんとお話しする機会が!


本当に刺激のあるお話でした

空港でsonyの森田さんとお会いした話なんかも

びっくりで  ファッションに興味のある方も

無い方も 何かを始めようと思っている方は是非

『表参道のヤッコさん』を呼んでみて下さい☆




ヤッコさんと真っ赤な顔のわたし




みんなを元気にさせる 笑顔の方でした☆



またまた これから わたしもがんばります

レコーディングもブログにて報告してゆきます☆