#熱くなる主題歌 | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに


Amebaブログ20周年ハッピー傘診断


 


幸せの作り方?ですか?

「自分は幸せだ」❤️って思う事です。

😊


みどりの傘かぁ💚

持ってないなぁ☂️

🖤(日傘)🩷🧡かな。

ほんとは

綺麗な花柄のが欲しいんですが🌸

歴代、何故か

花柄を買うとなくすか?

壊す。。あせる

(叩き付けたりはしてません!笑)


 




熱くなる主題歌

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

この#熱くなる主題歌の皆さんの投稿を見ると

面白いです♡

年齢層的なものから、案外アニソンが

多いような🩵

私はそうだなぁアニソンはやはり

ドラゴンボールかなぁ♡


今再再?再放送してます♡



皆さんの「熱くなる主題歌」はなんでしょうか?


GLAY


昨夜

音楽番組見ていたら📺






頼みますからテレビ出て歌ってください!!!



​美味しかったポン酒🍶♡






























(写メホルダー代わりに使ってすみません笑)


ピグライフ


紫陽花イベント始まりました💜💙