北海道と言えば | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに



懐かしいでしょ♡サイコロキャラメル♡



かに〜🦀✨

やっぱり蟹は王様♡🦀

本場に食べに行きたいですが

中々そうは行かないので居酒屋で♡🦀✨


じゃがバター♡🥔🧈✨


ザンギ♡🐓

これ、美味しかった〜♡🥢


男山と国士無双をいただきました♡

かの有名な「国士無双」🍶

これはグレードの安いやつを物産展店で購入

(ぽんのみちは後で載せます笑)

「男山」❤️


のむヨーグルト♡身体に良い♡良い♡🙆


🧀


ラーメン🍜にちゃんちゃん焼きにジンギスカン❣️

そしてワイン🍷✨

行ったら食べたいのい〜っぱい💖💖💖💖💖笑


そして勿論GLAY〜❣️


いくつになろうと関係なく「カッコいい❣️」

きちんとしているとこも好き❤️


申し込みした♡



これ、付いてきたDVDの

圧縮してない音源の方がめちゃ良ビックリマークアップ合格音譜

と思ううくらいに古い車に乗ってます。。🚗DASH!

だって気に入ったデザインのないんだもん。。


なぜこれをチョイスしたかはわかる人にはわかるかな。💐





☆ネタ話題が最後になりましたが

ホットケーキの日


最近ホットケーキ食べた?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

たまに無性〜に食べたくなる🥞🍴💞
最後に食べたのは、、、?
いつだっかな。。
昔、今見ないけど、
冷凍のがあった♡雪印さんのだったかな??
何枚か小分けに袋に入ってたような気がする🥞✨
そう言えば
「パンケーキ」って?死語??
あまり見なくなったような。。
私はあれはあまり、、、😅
甘過ぎるのは少しでいい♡

これが一番いい♡(借り写です)




オマケ♡



寒さ厳しき折、

御自愛くださいませ🧡