七草+ | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに

七草粥の日

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は七草がゆの日ですね🥣

七草

では、作ってみよう♡👍




土鍋で煮る♡

(お米、すずな、すずしろは刻んで先に煮る)


雑穀米➕七草・柚子・刻み昆布・白胡麻

温まりました❤️❤️❤️




石川県のお酒


年末に

お燗にしようとたまたま購入してあった

ポン酒が石川県の能登のお酒でした🍶

冷やでもいただけるし

後味心地良いお酒です🍶♡

最近、よく目につくのが石川県のお酒で

ほんと、たまたまなんだけど

貢献出来たのかな。。と 

多分ね、今蔵にあるのは

どうかな、、と。😢

これも、石川県のお酒でした🍶


一日も早い復興を祈ります。



GLAY


👏👏👏👏👏




マッシュくん♡始まりました♡👏