Rose | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに



 TODAY'S
 
今日は姉の日


 姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そうなの??!
姉も兄も居るのでいらないかなぁ。。
😓
どーしてもと言うなら
サバサバしてて
何事にもあまりこだわんない人がいいなぁ♡

今年一年を漢字一文字で表すと?


 私の今年の漢字はズバリ!

「心」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

めちゃくちゃ色んな出来事が

一度にあった年だったガーン汗

「心」

痛めた 

堪えた

泣いた

心配した

不安に押し潰されそうになった

空を仰いだ

前を見た

音にふれた

癒された

笑った

そして

関わってくださった

沢山の人に

感謝した♡



 「メンタルが強い」

私はそうなんだそうだ。

並の心臓ではないらしい💗笑

可愛くないかも知れないが

泣いてばかりいたところで

何も解決はしない。

片っ端からやっつけて行くだけ❣️

まだまだ「問題」は続く

ただ、

諦めも肝心なのはわかっている。

人の道に

「後悔」しないように。は

無理である。

だから

「今」をなるべく楽しんで生きる♡

「心」と共に。


 

前に呑んだお酒だが美味しかった🍶♡

お酒を嗜む🍶♡のも癒される♡

 




ほうれん草のおひたし♡


ふふふふ♡🍶 男山だったかな♡


こうやって桝+でいただくのが一番好き❤️✨

 


 


ピグライフ



クリスマスイベントが始まった🌲✨


今年も綺麗である♡🤶