2023年9月16日 | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに


お誕生日おめでとう🎊👏🎂ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハート





本日で27歳になりました♡👏👏👏💘





ブログを始めたきっかけ

 2007年から書いてます。

「日記」みたいな感覚で始めたと思います。

ここで色んな人達と出会う事が出来ました。

ひとつの「財産」だと思っています♡

毎日のようにご訪問いただいている

アメブロガーの皆様、

ありがとうございます😊♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



「継続は力なり」

長く続ける事って簡単ではなく

努力と忍耐のいる事が多く

この言葉が好きな私でさえ

挫折せざるを得なかった事もあったりで

あまり偉そうには語れないのですが

ずっと「続けて」「力」にして行って欲しいと

願っていますドキドキ


素晴らしい映画でした🎞️

これからも学び、精進し、

先輩方々からも愛される俳優であってください♡



リアでは見ていませんでしたが

戦隊シリーズは懐かしい♡

(Dレンジャー辺りならわかります)



「はじこい」より。


ほんとはね、流星の最近とかの画像沢山あるんだけど、

FCの画像は外に持ち出せないんで

※画像はメディアやSNSから引用したものです。


昔は歌も唄ってました♡

爽やかな曲で和みたい時に時々見てます♡😌


「今日〜もいい天気」が耳にこびりつきます♡笑


「人」と「仕事」に恵まれた

素敵な一年となりますようにハート


Happy Birthday〜💐Ryuseiドキドキ音譜ケーキビール








これ、笑っちゃいました♡笑


ま、いつかは嗜んだ方が良いかとゴルフ

(環奈ちゃんの勝ち〜👏)