夏音 | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに


いただいた♡ロールケーキ



 TODAY'S
 
ハンバーガーの日🍔


よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近はロッテリアの野菜バーガー
ばっか食べてる🍔



実際の画像☟😅

トマトにレタスに🧅かな?ピクルスも入って

味付けもさっぱりしてて好き❤️


ビックリして思わずテレビを二度見してしまった事

大相撲中継の話

先週?ちょい前の取り組みで☟

え?!👀

マジ?復活?!


霧島関♡大好きだったんですよね〜♡♡♡照れ

まぁ、今の子は知らないかなぁ?

小錦とか若貴兄弟のころの話です。

でも、びっくりした〜♡💦

お弟子さんに四股名を譲ったんですね〜クラッカー合格

(ちょっと寂しいけど、)

弟子❣️頑張れよ〜♡👊


海の生き物で一番触りたくないのは

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ん〜

雲丹とか海月🪼とか

ウツボとかサメ🦈

一番かぁ

ウニじゃない?

触ると痛そうだし😵

でも、食い付かないか🦷

触るとヤバい👿ヤツが

海にも結構いるみたいなので

これから海水浴に行かれる方々は

お気をつけて楽しんでくださいね♡😉


インスタに載せたので此方にも♡

素麺です♡


おすすめポン酒🍶✨










ピグライフ〜


毎年恒例ひまわり🌻クエです♡ヒマワリ

既にコンプしました〜👍



GLAY「夏音」

この曲も好きだなぁ❤️











ヒマワリ